静岡第一テレビ「まるごと」12月1日放送の『なでしこスタイル(丸山桂里奈さんのコーナー)』にて紹介された商品をご案内します。


チリトーレ」は、掃きながら楽な姿勢でゴミを集められる画期的なチリトリとほうきのセット。玄関コーナーで収納が出来る、約30年間売れているお掃除用品です。



ピタッとキレイシリーズ」は、おそうじ後は浴室の壁にピタッと貼り付くので、場所を選ばず衛生的に収納できます。
※鋼板を使用していない壁、タイルなど磁石がつかない浴室の壁面には貼り付きません。



トルネード回転モップ」は、チカラ不要で快適!簡単にモップ拭きができます。
下段が洗浄、上段が脱水、引き上げるだけで簡単に切り替え。水拭き掃除がラクチンです!



スプレーフロアモップ」は、手を汚さずに水拭きが出来るスプレー付きのフロアモップ。スプレーと床拭きの効率化でラクに水拭き掃除ができます。



ふわーとお風呂キーレースティック」は、お風呂掃除に革命!フワッとなでるだけ。普段のお風呂掃除ならこれ一本でOK!洗剤不要で水につけるだけで汚れが取れます。



6月に雨が続いた事で売れた「コケ取りブラシステンレス」「コケ取りブラシナイロン」「アズマジック コケ取り剤」は例年の140%UPの出荷数となったコケ取りお掃除グッズ。ご自宅のコケもこれを使って綺麗にしてみませんか。



アズマジック 油汚れ洗剤」は、頑固なキッチンの油汚れもバッチリ落とせるプロも認める洗浄力。洗剤をつけて待つだけで汚れが落ちます。除菌効果もプラスで更に嬉しい!



おそうじ消しゴムネオM」「おそうじ消しゴムネオL」は、シンクの水あか汚れにバッチリ!手のひら全体で均一に軽くこするだけで汚れが落ちる!圧縮する事で一般的なものより丈夫で長持ちです。



正しい道具、正しい洗剤を使えばお掃除がグンと効率よく綺麗にできます。
年末は楽しく、簡単にお掃除してみてはいかがでしょうか。

ぜひお試しください。