フジテレビジョン「ESSE」2022年9月号の『夏を乗り切る家事ワザ』にて、「BT751お風呂床用ブラシスポG 」が浴室の床のヌメリ汚れをラクに予防する便利グッズとして紹介されました!。

気になる汚れを”最小限”の手間ですっきり!
夏は汚れがゆるみやすく、簡単の掃除できれいになるメリットが。
湿気がこもりやすい浴室は、放置するとカビやぬめりが大量発生!優秀グッズを活用し、ラクして清潔に。
インスタグラマー(@mina__room)でラク家事研究家の〔みなさん〕からのご紹介、夏のお掃除の提案記事です。



カビは”ピンク”のうちに対処を!
「黒カビになる前なら、簡単に落とせます」

床についたピンクのカビは、床用ブラシを使う!
浴室の床は、普通のスポンジだと溝の部分が洗いにくく、汚れが残ってヌメリや黒ずみの原因に。
「専用ブラシなら床の溝に入り込み、力を入れず軽くこするだけで汚れが落ちます」
とのこと。
この専用ブラシとして「BT751お風呂床用ブラシスポG 」をご紹介頂きました。


溝の奥までブラシが届きます!
長さ約5mmのツンツンブラシがミゾに入り込み、こびりついた水アカ、汚れをかき出します。



ブラシ部分が同じ素材、磁石で浮かせる収納!

PK779浴室床洗い 」はブラシ部分が同じ素材のツンツンブラシ。
グリップの先端に磁石がついているので、浮かせて収納ができます。SNSでも人気の商品です。

ぜひ、お試しください。