中京テレビ「ぐっと」5月29日放送の『簡単にキレイに!ぐっとな掃除グッズ&掃除ワザ』コーナーのリビング編にて、「FL391スプレーフロアワイパーF」が紹介されました。

FL391スプレーフロアワイパーF」は、手を汚さずに水拭きができるスプレー付きのフロアワイパーです。ラクな姿勢で水拭き掃除ができます。

また、給水タンクをヘッドに装着したコンパクトな形状なので、高さ約10cmのすき間の水拭きができます。使用後は柄を縮めてコンパクトに収納できるのもポイントです。

「ぐっと」では、
『これで簡単に水拭きができちゃう』
『気になっていた愛猫の汚れが簡単にキレイになる』と「FL391スプレーフロアワイパーF」の特長を体感していただきました。

さらに、市販のフローリングワイパーシート・クロス(各社共通サイズ : 約30×20cm)も取り付けできることまで、ご紹介くださいました。

これからの季節、素足で過ごすことが多くなりますね。
ぜひ、簡単でラクな♪拭き掃除を、お試しください。