株式会社集英社発行「Marisol マリソル」2020年6・7合併号の『Marisol ヘルス部 全方位で解決!夏の“ナマ足”モンダイ!』コーナーにて、「ネイルケアペンギングリーンAZ950G」が、爪のケアグッズとして紹介されました。

ネイルケアペンギングリーンAZ950G」はペンギンの形をした、爪の中までしっかり洗えるブラシです。左右異なる硬さのブラシがついた2WAY。

特長1 かたいブラシが爪の中に入った砂泥などもしっかりと洗い流してくれます。
特長2 手や足のくぼみの泥汚れにはやわらかいブラシが大活躍。痛くないソフトなタッチです。
特長3 ボディ中央には手を差し込める大きな穴があります。しっかりと握って手や足を洗えます。
特長4 自立するから収納に便利。立てて水切りできるからいつも清潔な使い心地です。


「Marisol マリソル」では、『Marisol ヘルス部 全方位で解決!夏の“ナマ足”モンダイ!』コーナーで、ケアグッズとして「ネイルケアペンギングリーンAZ950G」を紹介していただきました。
記事では「“人前に出せない足”から、今年こそ卒業しませんか?」と題し
「実は、足のトラブルを抱えている女性は多いもの。なのに見て見ぬふり&後回しになりがちなのが足のケア。」

「爪と指の間や爪まわりはアカがたまってニオイの発生源になりやすいので、ブラシを使って除去。これで爪まわりをしっかり洗っていつでも清潔に。」
と、足のニオイ問題の正しいケアを推奨しています。

ネイルケアペンギングリーンAZ950G」が、皆さまの“魅せる素足”を手に入れるためにお役に立てますように。