PHP研究所「PHPくらしラク~る♪」にて、「PK764浴室水切りワイパー」が
汚れをごっそり落とすのに超ラク!ほぼ触らなくていい優秀洗剤&アイテムとして紹介されました。


「プロの道具」に頼ればイヤな汚れもラクに撃退!
掃除をする際に、ふさわしい道具を使えていない人が多いです。そうすると、頑固な汚れと長時間格闘したりイヤな思いをしたりして、触りたくない汚れを掃除しなければなりません。これから紹介する「プロの掃除道具」を使い、ぜひともラクして掃除を終わらせてほしいです。

汚れの原因の水気は2アクションで除去!
水あかの原因とはいえ「毎日水分を拭き取る」のは正直面倒ですが、「スッスッと2回水切りするだけで、あとでゴシゴシ掃除することがなくなる」と思うと、やろうかなと思いませんか?マグネット付きで掃除をしたい場所の壁に貼って置ける「浴室水切りワイパー」があれば、すぐ水切りができて便利。

と「水あか対策」プロの掃除道具として登場。







PK764浴室水切りワイパー」は、両端まで水切りゴムつき
両端部にも水切りゴムがあるため、カウンターや蛇口などの狭い場所まで水切りすることができます。




別売りの柄をつなげて手の届かない所の水切りに
別売りの「安心連結」構造がついた柄をつなげれば、手の届かない所の水切りが簡単にできます。ボタンを押して抜き差しするだけで、簡単に着脱できる構造になっています。





ぜひ、お試しください。