株式会社マイベスト「mybest」の『お掃除のプロが自宅で愛用中!おすすめの掃除道具11選』にて「外壁・玄関ブラッシングスポンジAZ655」、『鏡用ウロコ落としのおすすめ人気ランキング10選』にて「AZ656鏡のウロコ取りアルミナパッド」が紹介されました。

お掃除のプロが自宅で愛用中!おすすめの掃除道具11選

外壁・玄関ブラッシングスポンジAZ655」は水だけで傷をつけずに汚れをスッキリ落とす、玄関タイル掃除のためのブラシです。

スポンジ全体に均等に力を入れやすく、広い面もラクラク。毛足の長いブラシ繊維が外壁などの表面の凸凹に入り込んで汚れをかき出し、吸着繊維が浮いた汚れを拭き取ります。

「mybest」では『ベランダのタイルにも使用可能で、お掃除したくてもなかなか汚れが落ちずに今まで後回しにしていた場所の汚れも簡単に落とすことができます。』『ひとつ持っておくと本当に便利なブラシです。』と評価をいただきました。

鏡用ウロコ落としのおすすめ人気ランキング10選

AZ656鏡のウロコ取りアルミナパッド」は水に濡らして鏡をこするだけでウロコ汚れが落とせる研磨材です。

精密機器部品の研磨にも使用されているアルミナ研磨材を採用。硬度が高い研磨材ですが、目が細かく、鏡にキズをつけにくくなっています。

「mybest」では『人工ダイヤモンド製では傷が不安だけれど、しっかり汚れは落としたいという方にぴったりの商品です。手にフィットしやすいサイズなので、広い範囲でもラクラク。』とお声をいただきました。


お掃除のプロが自宅で愛用中!おすすめの掃除道具11選

鏡用ウロコ落としのおすすめ人気ランキング10選

mybest