京都リビング新聞社「リビング京都」2020年3月7日1928号にて「 NM869リビング・食卓・台所まわりの洗剤 」「 NM894コンロまわりの洗剤 」「 NM907トイレの洗剤 」がプレゼント品として紹介されました。

NM869リビング・食卓・台所まわりの洗剤 」は、食卓、キッチン家電や冷蔵庫内、レンジまわり、リビングの棚や壁からフローリングまで、家中の汚れ落としと除菌に使えます。
洗剤を使いたくないところや赤ちゃんのおもちゃなどに。


NM894コンロまわりの洗剤 」は、洗浄主成分は石けん。
手にやさしく汚れを落とします。
油汚れを分解するオレンジオイルを配合し、高い洗浄力で普段のコンロまわりの油はねから大掃除の換気扇の油汚れまで、これ1本でお掃除できます。


NM907トイレの洗剤 」は、黄ばみや黒ずみに効果のある弱酸性。
床や壁にも使え、仕上げ拭き不要です。トイレットペーパーにつけてもボロボロしにくく、ちょこっと掃除で手軽に除菌できます。
レモングラス・ティーツリー精油を配合。ほのかな香りで気持ちよくお掃除できます。



汚れはしっかり落としたい。でも人や環境にやさしくない成分はちょっと心配。
そんな方のために開発した、自然由来の成分にこだわり、環境への負荷も少なく、お子様が使っても安心な、 人と環境にやさしいナチュラル洗剤シリーズ「ニコットマム」。
石油系の原料を使用せず、肌や環境にやさしい成分を使用しながらも、満足のいく洗浄力を誇ります。