9月6日、玄関タイルブラシシリーズの商品5つがリニューアルしました!
お客様の声を受け、グリーンからライトグレーに生まれ変わりました。



事前にSNSで告知したところ、たくさんの反響をいただきました!ありがとうございます。

こちらの記事では、同じくモノトーンの玄関タイルブラシ、快適百貨オリジナルの「快適百貨 玄関タイルブラシスポンジつなぎ柄(スポンジグレータイプ)」との特徴の違いを比較していきたいと思います!

 

1.樹脂部のカラー

 

どちらもモノトーンですが、快適百貨オリジナル商品は真っ白、リニューアルした商品は薄いグレーとなっています。



2.スポンジのカラー



スポンジのカラーは快適百貨オリジナル商品はグレー、リニューアルした商品はグリーンのものが付属しています。



3.柄




快適百貨オリジナル商品は「つなぎ柄」というタイプ。一度組み立てると外したり伸縮させることはできませんが、力を入れてしっかりゴシゴシしたい方におすすめです。
一方、リニューアルした商品の柄付のものは「伸縮柄」タイプ。こちらは伸び縮みする柄を採用しているので、収納や長さの調整を重視される方におすすめです。


4.その他

その他、リニューアルした5商品には、こんな+αの機能を持ったものも。


 
>>この商品のスペアは「SQA77玄関・外壁ブラシスポンジH交換SP」

 

 

この商品は拭き幅がワイドであることが特長!
広い場所をお掃除したいとき、通常の1.5倍のブラシスポンジが重宝します。

>>この商品のスペアは「SQA91玄関タイルブラシスポンジワイドSP」

 



水切りゴムが付いた商品です!
ブラシスポンジで玄関タイルを磨いた後、残った水を切るのにぴったり。
玄関は濡れっぱなしだと良くないので、しっかり水切りをして乾かしましょう。

>>この商品のスペアは「SQA79玄関タイルブラシスポンジSP」
※このスペア商品は、AZ294玄関タイルブラシスポンジFもスペアにもご使用いただけます。


いかがだったでしょうか? 
快適百貨では、グレーのスペアがついた送料無料のセットなども発売予定!
ぜひ、お気に入りの玄関タイルブラシを見つけてみてくださいね♪