お得な会員特典 全品10%OFF 新規登録で300ポイント


120年の歴史を持つ お掃除用品メーカー・アズマ工業株式会社の公式ホームページ。

はじめてのお客様・会員特典のご案内

お電話でのご注文・お問い合わせ

053-463-3300

営業時間:平日 9:00 ~ 17:00

ゴールデンウィーク期間の商品発送について

お得な会員特典 全品10%OFF 新規登録で300ポイント

ゴールデンウィーク期間の商品発送について

ようこそゲスト

組み合わせ商品検索

画面を閉じる


キャンペーンは終了いたしました。


【会員様限定】
インスタ投稿 応援企画
浴室の目地やパッキンのカビ汚れでお悩みの方、大募集!

浴室の目地やパッキンに染み付いたカビの汚れ。
色々試したけれど、どうしても落とすことができないとお悩みの方。
あきらめてしまうのはまだ早いです。

「CH880アズマジックカビ取り洗剤」は、「長年落ちなかったカビ汚れ」を落とすために開発しました。
このため高い洗浄力の洗剤を目指してきましたが、思っていた以上に効果のある洗剤ができあがりました。
ホームクリーニングのおそうじのプロからも驚きの声があがっている、今イチオシの洗剤です!

少しでも多くの人に知っていただき、浴室のカビ・目地の汚れでお困りの方のお役に立ちたいとの想いから使用時の様子などをInstagramに投稿いただける方を対象に、数量限定、お一人様一回に限り特別販売をさせていただきます!

通常価格1,310円の「CH880アズマジックカビ取り洗剤」を1本500円、しかも送料無料でお届けいたします!
※当ショップ会員様限定企画です。非会員様は企画商品ページをご覧いただくことができません。
※会員登録後すぐご利用いただけます。
お一人様1本限り。複数回の購入はお断りいたします。
先着50名とさせていただきます。売り切れの際はご容赦ください。

会員登録はこちら


【Instagram投稿いただける方限定】
CH880アズマジックカビ取り洗剤

皆様のご参加を心よりお待ちしております。 ぜひこの機会に、浴室の頑固なカビ取り&Instagramにチャレンジしてみませんか。
「#アズマジックカビ取り洗剤」「#アズマ工業」をつけて投稿してください☆
皆様のご参加を心よりお待ちしております。


快適百貨本店では、ご登録いただいた会員様向けに多くの特典をご用意しています。
ぜひ、この機会に会員登録をお願いいたします!
ご購入の際には、まずは会員登録しましよう!

会員登録はこちら

PAGE TOP PAGE TOP