アズマ工業 120年の歴史を持つ
お掃除用品メーカー・アズマ工業株式会社の公式ホームページ。
生活快適を実現するためにお掃除用品・生活雑貨の企画製造、ホームクリーニングサービス、そしておそうじ塾でプロ人材を育成しています。

株式会社宝島社「MonoMax特別編集 日用品優秀モノ大賞」にて

2018年12月25日

株式会社宝島社「MonoMax特別編集 日用品優秀モノ大賞」の『目利きが厳選!本当に使える日用品最強カタログ』のコーナーにて「TKブラッシングスポンジ玄関タイル用・柄付」「HW287 縦横デッキブラシST20L」が紹介されました。

TKブラッシングスポンジ玄関タイル用・柄付」は玄関タイルや外壁を力を入れてゴシゴシブラッシングできるスポンジです。

スポンジ表面には、汚れを拭き取る吸着繊維と汚れをかき取る細かなブラシ繊維でダブルの効果を持たせました。傷がつきにくい素材なので、力を入れても安心して使用できます。

柄の素材は軽くて丈夫なアルミ製、製品の重さはわずか約240g。屈む必要がないため、腰に負担をかけずラクにお掃除できます。スポンジは汚れたら面ファスナーを着脱して丸洗いでき、劣化してもスペア「TKブラッシングスポンジ玄関タイル柄付用SP」と交換できるので長く使用できます。

「MonoMax特別編集 日用品優秀モノ大賞」では『洗剤いらずですすぎ洗いも不要だから玄関掃除がぐっとスムーズに』とお声をいただきました。

HW287 縦横デッキブラシST20L」は場所や用途に応じてヘッドの方向を縦横自由に変えられるデッキブラシです。

内側にはソフトタイプ、外側にはハードタイプの2種類のブラシを配置しました。外側のハードブラシがスミの汚れや頑固な汚れをかき出し、内側のソフトブラシが細かな汚れを洗い落とします。

縦にすればスミやミゾのお掃除が、横にすればタイルやコンクリートなど土足部分の水洗いにもオススメ。こちらもヘッドやブラシが劣化した場合はスペア「HW-SPA1420 縦横デッキ20スペア」に交換可能です。

「MonoMax特別編集 日用品優秀モノ大賞」では『ベランダ掃除が圧倒的にスムーズ』『柄を付け替えるだけの簡単操作も◎』とお声をいただきました。