アズマ工業 120年の歴史を持つ
お掃除用品メーカー・アズマ工業株式会社の公式ホームページ。
生活快適を実現するためにお掃除用品・生活雑貨の企画製造、ホームクリーニングサービス、そしておそうじ塾でプロ人材を育成しています。

株式会社オレンジページ「オレンジページ」11月2日号にて

2018年11月10日

株式会社オレンジページ「オレンジページ」11月2日号の『読者の視点でセレクト リアルにいいのは、これ!』のコーナーにて「BA717 シートでスキマキーレー」が紹介されました。

BA717 シートでスキマキーレー」は、冷蔵庫や洗濯機の下など、手が届かない家具のすき間のホコリをキャッチする商品です。

家具の下や家具と家具の間など、お掃除しづらくてついついホコリを見逃しがちな家中のあらゆるすき間の奥まで入り込み、ラクラクホコリをキャッチします。

約1cmのすき間でも差し込むことができる薄さと計算された適度なしなりが特長。強度もあるので力を入れやすく、家具や家電の下でも立ったままの姿勢でキレイにお掃除することができます。

ふんわりワイパーシート」の断面図


モコモコの起毛でホコリをしっかりキャッチする「TKふんわりワイパーシート50枚ロールPI」10枚付属なので、すぐに使用できます。使い終わっても、引き続き市販のフロアワイパー用ドライシート・ウェットシートを巻いてはさめばOK。専用シートは不要です。お掃除の後はシートを本体から取り外して捨てるだけで、手を汚すこともありません。

「オレンジページ」では『これまでフローリングワイパーを縦にして入れようとしてもムリだった棚の裏。この商品なら横にも縦にも使えるので、久しぶりにスッキリ掃除できました。また、ずっと気になっていた洗濯機の下もしっかり奥まで届いてホコリが取れて感動!』とお声をいただきました。