アズマ工業 120年の歴史を持つ
お掃除用品メーカー・アズマ工業株式会社の公式ホームページ。
生活快適を実現するためにお掃除用品・生活雑貨の企画製造、ホームクリーニングサービス、そしておそうじ塾でプロ人材を育成しています。

静岡新聞にて

2018年10月22日

静岡新聞にて「 SY189 職人箒 庭園 短柄 」、「 SY187 職人箒 庭園 長柄 」、「 TK伸ばせる ! シートですきまキーレーLL 」が紹介されました。

SY189 職人箒 庭園 短柄 」、「 SY187 職人箒 庭園 長柄 」はヘッドと柄を取り外すことができる、プロフェショナルのための庭・外回り用本格派ほうきです。

弾力性のある葉脈を穂にしているので、張り付いた落ち葉やホコリをしっかり掃き出すことができます。

大工道具と一緒に持ち運んでも折れにくいスチール柄を採用。スチール柄には竹模様をデザインして、重厚感を演出しています。


TK伸ばせる ! シートですきまキーレーLL 」はわずか1cmのすき間にも入り込み、ホコリをごっそり絡め取ることができるすき間用お掃除ワイパーです。人気商品「 BA717 シートでスキマキーレー 」が改良され、さらに便利になりました。

お手持ちのフローリングワイパーシートをセットできるので経済的。各社共通サイズ(約30×20cm)のドライシート・ウェットシートが取り付けできます。

連結式の柄を組み合わせることで、約40~139cmの4パターンの長さに調節可能。また、適度なしなりがあるので、かがみ込む必要がなく、ラクな姿勢でお掃除できます。