アズマ工業 120年の歴史を持つ
お掃除用品メーカー・アズマ工業株式会社の公式ホームページ。
生活快適を実現するためにお掃除用品・生活雑貨の企画製造、ホームクリーニングサービス、そしておそうじ塾でプロ人材を育成しています。

主婦と生活社「NHKガッテン!」Vol.37 冬号にて

2017年12月25日

主婦と生活社「NHKガッテン!」Vol.37 冬号にて、「 窓・網戸 楽絞りワイパーM AZ349 」が『主婦と生活社編集部発 冬のお楽しみトピックス』の『暮らしの便利品 ずぼら大掃除グッズ』コーナーで紹介されました。

窓・網戸 楽絞りワイパーM AZ349 」は窓も網戸もこれ1本でお掃除できる、水拭き・水切りワイパーです。

マイクロファイバーを使用したモップと毛足の長いブラシ繊維が、網戸の汚れはもちろん、窓ガラスについた皮脂・泥などの汚れもキレイにかき取ります。

柄はアルミ製でサビにくく、重量約250gと軽量で扱いやすいのも嬉しいポイントです。

モップの幅は一般的な丸型バケツに入る約19cm。絞りレバーを引き下げるだけでモップのスミまで手を汚さず一気に水を絞ることができ、洗浄も簡単です。

「NHKガッテン!」でも『レバー操作で水が絞れるので、手が濡れないのもポイントです』とのお声をいただきました。

寒い冬の窓掃除は極力手を濡らしたくないもの。「 窓・網戸 楽絞りワイパーM AZ349 」で、手軽に窓まわりの大掃除をすませてみてはいかがでしょうか?