アズマ工業 120年の歴史を持つお掃除用品メーカー・アズマ工業株式会社の公式ホームページ。
生活快適を実現するためにお掃除用品・生活雑貨の企画製造、ホームクリーニングサービス、そしておそうじ塾でプロ人材を育成しています。

LOGIN ログイン

CART カート

合計数量: 0

商品金額: 0

    宝島社「MonoMax特別編集 決定版! 日用品優秀モノ」にて

    2017年12月19日

    宝島社「MonoMax特別編集 決定版! 日用品優秀モノ」にて「 BA717 シートでスキマキーレー 」「 混穂615 コンポ溝チリトーレ 」が『一生使い続けたい スゴすぎる日用品パーフェクトカタログ』コーナーの『掃除用品編』で紹介されました。

    BA717 シートでスキマキーレー 」は手の入らない、わずか約1cmのすき間に入る「すき間」用お掃除用品です。

    全長約67cmの本体で、気になっていた冷蔵庫や家具のすき間にたまったホコリを簡単にお掃除。硬すぎずやわらかすぎない適度なしなりがあるので、ラクな姿勢でお掃除ができます。

    市販の約30×20cm(各社共通サイズ)のフローリングワイパー用ドライシート・ウェットシートを取り付けできます。使用後はシートをゴミとして捨てるだけ。ホコリが気になったときにサッと手軽に使用できます。

    「MonoMax特別編集 決定版! 日用品優秀モノ」でも『家具を動かす手間なく隅々までキレイに掃除ができて時間短縮にもなる』とお声をいただきました。

    混穂615 コンポ溝チリトーレ 」は穂幅約8cmでベランダなどせまいミゾの掃き掃除に便利なほうきとチリトリのセットです。使用後はほうきをチリトリにセットできるのですっきり収納できるのもポイントです。

    水とゴミを一度に掃き取っても、チリトリで水だけを排水できるスリットがついており手を汚すことなくゴミ捨てまでラクラク。ほうきは太さの違う2種類の穂をブレンドすることで、水に強く、適度な弾力でこびりついたゴミなどもしっかりと掃き取ってくれます。

    お掃除しにくかった場所の悩みもこれで解決。大掃除のこの時期に、ぜひお試しください。