アズマ工業 120年の歴史を持つ
お掃除用品メーカー・アズマ工業株式会社の公式ホームページ。
生活快適を実現するためにお掃除用品・生活雑貨の企画製造、ホームクリーニングサービス、そしておそうじ塾でプロ人材を育成しています。

産経新聞にて

2017年12月11日

産経新聞にて「 WD338 スプレーガラスワイパー 」が『オススメ!助かりグッズ』のコーナーで紹介されました。

WD338 スプレーガラスワイパー 」はスプレーとモップと水切りゴムが一体になったお掃除ワイパーです。

ホース・バケツ不要でお掃除できるので、水道が近くに無くても手軽に窓ガラスをピカピカに仕上げることができます。全体をコンパクトにして、軽さを追求しました。

タンクに水を入れて窓にスプレーした後、モップでガラスをこすり洗いし、水切りゴムをガラス面に軽く押しつけて上から下へ一気に水を切ります。これでお掃除完了。スプレーはストレートと霧状の2種類に切り替え可能です。

モップには「マイクロファイバー(極細繊維)」を使用。ブラシがこびりついた汚れをかき出し、マイクロファイバーが汚れをキレイに拭き取ります。

モップ部分が劣化したり汚れたら、専用スペア「 SQ097 スプレーガラスワイパースペア 」と交換できます。

産経新聞でも『手をぬらすこともなく、短時間で終わるので、寒い日でも窓掃除が苦になりませんね。』とお声をいただきました。
年末の大掃除に、ぜひご活用ください。