アズマ工業 120年の歴史を持つ
お掃除用品メーカー・アズマ工業株式会社の公式ホームページ。
生活快適を実現するためにお掃除用品・生活雑貨の企画製造、ホームクリーニングサービス、そしておそうじ塾でプロ人材を育成しています。

日本テレビ「ヒルナンデス!」にて

2017年12月06日

日本テレビ「ヒルナンデス!」にて「 BA661 おそうじブラシかきとーるG 」を掃除マニアとしてもお馴染みのどきどきキャンプ佐藤満春さんに『年の瀬!東急ハンズの大掃除グッズSP』のコーナーでご紹介いただきました。

日本テレビ 「ヒルナンデス!」にて

BA661 おそうじブラシかきとーるG 」は、カーペットや布製品に絡みついて取れにくい、髪の毛・ペットの抜け毛・ホコリを簡単にかき集めることができるブラシです。

この商品のイチオシポイントはなんといっても手のひら感覚でお掃除ができるグローブタイプであること。

日本テレビ 「ヒルナンデス!」にて

ゴム製のブラシが清掃面にフィットするので、カーペットだけではなく、ソファーや車のシートなどの入り組んでいてお掃除しにくいすき間や、曲面についた毛・ホコリも逃さずしっかりかき出すことができます。

日本テレビ 「ヒルナンデス!」にて

ペットの毛や掃除機で取り切れないホコリもゴッソリお掃除できちゃいます。ムレにくく通気性に優れたメッシュ生地を使用しているので、年末の大掃除に限らず、通年いつでも手軽に使用できますよ。

日本テレビ 「ヒルナンデス!」にて

お好みの装着方法でご使用くださいね。


紹介商品
BA661 おそうじブラシかきとーるGはこちら