mybest にて
2017年09月16日
おすすめ商品比較メディアの mybest にて、弊社の商品が多数ランクインしました。
回転モップのおすすめ人気ランキング7選 1位
「 TSM545トルネード回転モップ 丸型セット 」
『1槽式で収納場所に困らない点や、しっかり水が切れる脱水力が高く評価されています。』『「掃除が楽になった!」と絶賛されているのも納得ですね。』との評価を頂きました。
mybest の紹介ページはこちら
冬の結露対策に!おすすめスクイジー5選 1位
「 CS335水滴トールシタマーデH 」
『ヘッド部分が回転するように設計されているアイテムは数少ないのが現状。他とは一線を画するアイディアでみんなの支持を集めています!』との評価を頂きました。
窓掃除にはコレ!おすすめ本格スクイジー5選 5位
「 ガラスワイパージャンボ4.6m LL642 」
『高い位置に窓がついていて、掃除ができない。そんなお困りの方にも、最適のスクイジーです。』との評価を頂きました。
mybest の紹介ページはこちら
静電気ホコリ取りのおすすめ人気ランキング10選【お掃除をもっと便利に!】 1位
「 エレキャッチ自在4.9m LL469 」
『諦めかけていた「高所の掃除しにくい部分」も掃除しやすい製品』『、網状の穂先は表面積も広く一気に掃除できる上に、一度吸着させたホコリを逃がしにくいので、高い場所の掃除をしてもホコリが舞いにくくなっています。』との評価を頂きました。
静電気ホコリ取りのおすすめ人気ランキング10選【お掃除をもっと便利に!】 4位
「 smart621 ハンディモップケース付 」
『帯電によるほこりの吸着性能の高い柔らかなマイクロファイバー素材で、傷つきやすいパソコン・液晶画面・陶器などへも安心して使うことができます。』『ハンディタイプのホコリ取りは意外と収納場所に悩みますが、こちらは専用のケースがついているので、収納も難なくできます。』との評価を頂きました。
mybest の紹介ページはこちら
おすすめのほうき10選【隠れたブームに!】
【玄関・ベランダ向き】おすすめのほうき3選
「 混穂615 コンポ溝チリトーレ 」
『太さの違う2種類の穂で小石も砂もしっかりとることができ、水気のある場所への使用はもちろんのこと、使用後は水洗い可能なPP製でいつでもキレイに収納できます。』との評価を頂きました。
【庭・駐車場向き】おすすめのほうき3選
「 名匠160庭園ほうき長柄 」
『リピート購入者が多い理由は、こういった十分な機能性を備えていながら、この価格だからだと思います。』との評価を頂きました。
「 名匠161 庭園ほうき 短柄 」
『良くしなるため、1度でしっかりと掃き掃除ができ、往復する回数をグンと減らすことができます。』との評価を頂きました。
mybest の紹介ページはこちら
靴洗い用ブラシのおすすめ人気ランキング7選 2位
「 TK シューズブラシオリジナル 」
『斜めに植毛されたブラシでつま先の洗いづらい場所にもぐんぐん入ってしっかり洗える靴洗い用ブラシです。』との評価を頂きました。
靴洗い用ブラシのおすすめ人気ランキング7選 7位
「 TK ぐるぐる洗える シューズブラシ・2色組 」
『幼児の靴から大人の靴までしっかりと洗えるコンパクトサイズなのもポイント。』との評価を頂きました。
mybest の紹介ページはこちら
はたきの種類別おすすめ人気ランキング9選
ポリはたきのおすすめ人気ランキング3選 3位
「 モコモハタキ 」
『1本持っていたら、壁・天井・照明器具などのとり辛い汚れもスッキリと落とせます。』との評価を頂きました。
mybest の紹介ページはこちら
網戸掃除グッズのおすすめ人気ランキング10選 5位
「 TK あみ戸スカット 」
『軽く水で濡らして絞ってから使用すれば水が垂れることもないので、ベランダのないマンションでの使用にもぴったり』『コンパクト設計なので家電品のフィルター掃除にも使うことが可能です!』との評価を頂きました。
網戸掃除グッズのおすすめ人気ランキング10選 9位
「 網戸ブラシ DX AG703 」
『持ちやすいコンパクト設計なので、網戸だけでなくエアコンのフィルターを掃除する際にも使用できます。』との評価を頂きました。
網戸掃除グッズのおすすめ人気ランキング10選 10位
「 TK ふしぎクロス・ミトン 」
『レーヨン素材の長い毛足で、びっしりついた網戸のホコリや汚れを一気に掻き出してくれると評判』との評価を頂きました。
mybest の紹介ページはこちら
【最強の汚れ落ち!】メラミンスポンジのおすすめ人気ランキング10選 4位
「 おそうじ消しゴム 」
『誰でも一度は使ったことのある消しゴムのパッケージは遊び心満載!』『もちろん性能の方も◎』との評価を頂きました。
mybest の紹介ページはこちら
【最強の汚れ落ち!】メラミンスポンジのおすすめ人気ランキング10選 4位
「 AZ656 鏡のウロコ取り アルミナパッド 」
『鏡を傷付けにくいアルミナ製研磨剤ですが、3年もののウロコ汚れがきれいさっぱり落ちるほどの効果があります。』『このお値段でこの使い勝手の良さは、コスパの面から考えても大変優秀ですよ。』との評価を頂きました。
mybest の紹介ページはこちら
カーペットクリーナーのおすすめ人気ランキング10選 5位
カーペットクリーナーのおすすめ人気ランキング10選
「 ぱたぱた粘着ローラー 」
『ケースが別だと使いにくいと感じていた人には使い勝手がいいと評判』『使い終わった後はそのまま立てて置けるのも嬉しいところです。』との評価を頂きました。
mybest の紹介ページはこちら
爪ブラシのおすすめ人気ランキング8選【手洗いで爪先まで清潔に!】
【手・足両用】爪ブラシのおすすめ人気ランキング5選 3位
「 ネイルケアペンギン グリーン AZ950G 」
『立てた状態で置くことができるので衛生的なのがポイントです。』との評価を頂きました。
mybest の紹介ページはこちら