北海道テレビ「イチオシ!!」6月10日放送の『便利!カンタン!人気の家庭用品』コーナーにて、「FL390スプレーフロアモップ」が紹介されました。

FL390スプレーフロアモップ」は、手を汚さずに水拭きができるスプレー付きのフロアモップです。

モップは、繊維1本1本が多角形構造になっている「マイクロファイバー(極細繊維)」なので、従来の繊維では滑ってしまう汚れもしっかりかき取ることができます。

水だけでなく、各社フローリング用洗浄液(中性、弱アルカリ性)も入れることができますよ。

「イチオシ!!」では、『家事をもっと楽チンに!今すぐ使いたい即戦力クッズ』として
モップ本体に給水タンク付き!
マイクロファイバーモップがしっかり汚れを拭き取る。
しゃがむことなく、水拭きできちゃうんですよね。
と、「FL390スプレーフロアモップ」を推していただきました。

ここで、スペア2枚付のおトクなまとめ買いセットもご紹介。

FL390スプレーフロアモップ 」&「 SQA61 スプレーフロアモップスペア 」2枚のセット商品 『【スペア2枚付き】スプレーフロアモップセット 』です。
送料無料!単品で買うより5%OFF!オススメです。


「今は子供をおんぶしながら、腰も曲げずにモップ掛けが出来るので、これはとても便利です!」
「猫が家にいるため、定期的に床の雑巾がけが必要です。かがんで雑巾がけをするのが、なかなか辛くて、この商品を購入しました。 とても、楽で気軽に床のお掃除ができます。 市販のウェットはすぐに乾くのでストレスでしたが、今は快適です。犬や、猫を飼っている人にはオススメの商品だと思います。」
という嬉しいレビューも頂いております。
ぜひお試しください。