株式会社カジタク「家事の宅配 カジタク」のお掃除コラム「意外と知らない!モップを上手に使って効率よくピカピカにしよう!」にて、「TSM545トルネード回転モップ丸型セット」が紹介されました。

TSM545トルネード回転モップ丸型セット」は、一槽式の洗浄バケツでモップを回転させて洗浄、脱水できる水拭きモップです。

従来の回転モップは二槽式で大きく収納に不便でしたが、「TSM545トルネード回転モップ丸型セット」はバケツを一槽式にして小型化を実現。

モップを上げ下げするたけでモップが回転する仕組みになっており、洗浄・脱水が簡単に切り替えられラクに操作できます。また、二槽式に比べ回転速度が速いので、洗浄力・脱水力が高くなり「床への水残り」も軽減しました。

周辺はホコリを絡め取るように長い繊維を、中央部には力を入れて拭けるように短い繊維を配置しました。モップは繊維が多角形になっているマイクロファイバーを使用しているので、洗剤なしで汚れをしっかり剥がします。

カジタク」でも『家具の間をスイスイ通り抜けることができるので、ストレスなく掃除を進めることができます。』とお声をいただきました。

モップヘッドモップ本体のスペアも取り扱っているので、劣化しても取り替えて長く使うことができます。モップをお探しであれば是非試してみてください。


意外と知らない!モップを上手に使って効率よくピカピカにしよう!

家事の宅配 カジタク