ベネッセコーポレーション「サンキュ!」 5月号にて、「 BA717 シートでスキマキーレー 」が『ユージさんと! うちパパ的道具(ギア)ウォッチ』のコーナーで紹介されました。

BA717 シートでスキマキーレー 」は、冷蔵庫や洗濯機の下など、手が届かない家具のすき間のホコリをキャッチする商品です。

家具の下や家具と家具の間など、見ないフリをしたくなるような家中のあらゆるすき間の奥まで入り込み、ラクラクお掃除できます。

約1cmのすき間でも差し込むことができる薄さと計算された適度なしなりが特長。家具や家電の下のお掃除であっても、立ったままの姿勢で綺麗にすることができます。

市販のフロアワイパー用ドライシート・ウェットシートを巻いてはさむだけ。専用シートは不要です。お掃除の後も手を汚すことがありません。モコモコの起毛でホコリをしっかりキャッチする「 TKふんわりワイパーシート50枚ロールPI 」10枚付属なので、すぐに使用できますよ。

「サンキュ!」でも、キレイだと思っていた姿見の後ろを「 BA717 シートでスキマキーレー 」でなでてみると意外にもホコリが取れている様子が分かったり、ユージさんに『コンパクトだから、しまう場所にも困らなくて◎』とお言葉をいただきました。

家事シェアにピッタリの「 BA717 シートでスキマキーレー 」。気付いたときにサッとお掃除できれば、家族に喜ばれること間違いなしですね。