日本テレビ 「ヒルナンデス!」にて

日本テレビ「ヒルナンデス!」にて「 BA717 シートでスキマキーレー 」が『今のキッチン掃除グッズを知りたいンデス!』のコーナーで紹介されました。

日本テレビ 「ヒルナンデス!」にて

BA717 シートでスキマキーレー 」は、冷蔵庫や洗濯機の下など、手が届かない家具のすき間のホコリをキャッチする商品です。


この商品のおすすめポイントは、番組でも紹介されましたが何といっても、約1cmのすき間に入る薄さと計算された適度な「しなり」。家具の下だけでなく、家具と家具の間などにも入り込み、立ったままのラクな姿勢でお掃除ができるのがうれしいアイテムです。

日本テレビ 「ヒルナンデス!」にてTKふんわりワイパーシート50枚ロールPI 」の断面

市販の約30×20cm(各社共通サイズ)のフローリングワイパー用ドライシート・ウェットシートを取り付け可能なので、専用のシートを購入することなく経済的で手軽に使用できます。


使用後はシートをゴミとして捨てるだけなので、お手入れの手間がいりません。モコモコの起毛でホコリをしっかりキャッチする「 TKふんわりワイパーシート50枚ロールPI 」10枚が付属していますので、すぐに使用できますよ。


紹介商品
BA717 シートでスキマキーレーはこちら

TKふんわりワイパーシート50枚ロールPIはこちら