産経新聞 朝刊にて「 グングン吸水激絞りワイパーF AZ259 」がオススメ ! 助かりグッズとして紹介されました。

梅雨の時期になると気になるカビ。でも、天井など手の届かない場所の湿気を取り除くのは大変ですね。そこで役立つのが「 グングン吸水激絞りワイパーF AZ259 」です。吸水性・柔軟性に優れた高吸水スポンジ(PVA)なので、使用面にしっかりフィットし、水や結露をすばやくグングン吸収します。

拭き取った水は、ラクラクレバーを引き上げるだけでスポンジのスミまで一気に絞れます。レバーを引けば通常の丸型バケツにヘッドが入るのでスポンジの洗浄も簡単です。

産経新聞でも『毎日のお風呂掃除も、これがあれば楽しくできそうですね。』とお声をいただきました。
ぜひご活用ください。