宝島社「InRed 特別編集」にて、「 KK692G 換気扇ファンブラシ 」「 KK692Y 換気扇ファンブラシ 」「 CH910アズマジック 鏡用強力研磨セット 」「 外壁・玄関 ブラッシングスポンジ AZ655 」「 まもるくん窓わくフック AZ955W 」が『掃除&洗濯をラクにする便利グッズ』のコーナーで紹介されました。

KK692G 換気扇ファンブラシ

KK692Y 換気扇ファンブラシ


『換気扇ファンの掃除が格段にラクになる一品 洗浄しづらいシロッコファンも専用設計でらくらくお掃除』『しつこい換気扇ファンの油汚れは特殊な構造だから洗浄も難しい。でも専用設計のこれなら問題なし。シロッコタイプの換気扇に合わせた形状で、べとべと油を除去。ファンの2面が一度に洗える毛足&サイズもうれしい。』とお声をいただきました。

CH910アズマジック 鏡用強力研磨セット


『浴室の鏡に付着した頑固な水あかをウロコ汚れといい、普通のスポンジや洗剤では対処できないので今までは諦めていたかもしれない。でもこの強力研磨セットがあればウロコ汚れがラクラクスッキリと落ちて鏡ピカピカに。』と評価をいただきました。

外壁・玄関 ブラッシングスポンジ AZ655


『外壁・玄関タイル・コンクリートの汚れなどに便利なブラッシングスポンジ。洗剤不要で毛足の長いブラシ繊維が外壁などの表面の凸凹に入り込んで汚れをかき出し、吸着繊維が浮いた汚れをすっきりと拭き取ってくれる。』とご紹介いただきました。

まもるくん窓わくフック AZ955W


『洗濯物干しに使う便利アイテム』の紹介では『窓枠が物干し竿に早変わり ! カーテンレールにハンガーを掛けるとレールが傷みますが、この商品なら窓枠を利用するので大丈夫。5kgまで干せ、取り外しが簡単。フックが長く飛び出るのでピンチハンガーもしっかり引っ掛けられます。』とお声をただきました。

ぜひお試しください。