株式会社Cyber OWL様が運営している「モノレコ」の『フローリングモップおすすめ16選|クイックルワイパーだけじゃない【比較検証付き】』にて「グングンマイクロ激拭きワイパーF」が紹介され、「フローリングモップおすすめ10選【布クロス装着タイプ】」で高評価を得ました。

グングンマイクロ激拭きワイパーF」は「汚れが綺麗に取れ、拭いた後の床の仕上がりが検証したモップの中で一番良かった。操作性高く、使い心地抜群。」とのこと。うれしい評価です!そこで、「グングンマイクロ激拭きワイパーF」の取説をご紹介!

グングンマイクロ激拭きワイパーF」は吸水性バツグンで、クロスを取りつけてもつけなくても使えるフローリングモップです。
ちなみに、付属のマイクロファイバー製のダスターを取り付ければ、スポンジに含んだ水分がダスターに染み出て約25畳分の面積を一気に水拭きできます!

拭き取った水は、ラクラクレバーを引き上げるだけでスポンジのスミまで一気に絞れます。

洗剤を使わず水だけで汚れを落とすことができます。また、使い捨てシートも取り付けることができます。

もちろん、クロスはスペア販売しています。

フローリングだけでなく、浴室、窓、玄関にも使えます。
この機会にぜひお試し下さい。  

ちなみに商品を選ぶ際の基準になり、私も大好きなモノレコでは、他にもカテゴリー別にたくさんの商品が紹介されていますよ。


ランキング形式で丁寧に検証されています! モノレコはこちらから