株式会社Candle様が運営している「gooランキングセレクト」の『結露対策グッズの人気おすすめランキング15選【2020年最新版】』にて「グングン吸水激絞りワイパー・ミニAZ262」が紹介され、ランキング第4位の評価を得ました!

窓一面に付いた水滴を一気に吸収してくれるのが「グングン吸水激絞りワイパー・ミニAZ262」です。先端には吸水力・柔軟性のあるスポンジが付いているので、どんな場所にもフィットして水滴を吸い取ります。
持ち手のグリップを引けば水を絞る事が出来るので、手を汚さずに済むのも魅力です。一般的な窓や浴室の水滴を吸い取るのは、こちらのミニサイズで十分です。
とのこと。ありがとうございます!

そこで「グングン吸水激絞りワイパー・ミニAZ262」をご紹介!

グングン吸水激絞りワイパー・ミニAZ262」はたくさんの水滴を一気に吸水します。軽くて扱いやすいミニサイズ。
窓や浴室の結露や水滴をグングン吸い取るワイパーです。

拭き取った水は、ラクラクレバーを引き上げるだけでスポンジのスミまで一気に絞れます。レバーを引けば通常の丸型バケツにヘッドが入るのでスポンジの洗浄も簡単です。

高い場所や天井などを拭きたい方には「グングン吸水激絞りワイパーFAZ259」が、ございます。


寒い冬場に頭を悩ませる結露。
「gooランキングセレクト」をみると、結露に悩む方の強い味方である結露対策グッズを丁寧に分析されていますよ。


結露対策グッズのランキングを見たい方はこちらから
結露対策グッズの人気おすすめランキング15選【2020年最新版】』  

様々なランキングを見たい方はこちらから
gooランキングセレクト