宝島社「MonoMax特別編集 日用品グランプリ」にて、「 CH862アズマジック油汚れ洗剤 」「 AZ294玄関タイルブラッシングスポンジF 」が『絶対に後悔しない、各ジャンルのNo.1だけ集めました!日用品グランプリ全400アイテム』のコーナーで紹介されました。
CH862アズマジック油汚れ洗剤 」は、油汚れ洗剤は吹き付けるだけでキッチンまわりの頑固な油汚れを強力に分解し、簡単に落とします。
つけ置き用の洗剤としてもご利用いただけます。キッチンの換気扇・レンジまわり・シンクまわり・壁などの油汚れ落としに。

「MonoMax特別編集 日用品グランプリ」でも、『効果は抜群。泡状の洗剤が汚れに入り込み、細かく分解し、油汚れをすっきりと落としてくれる優れモノ』とお言葉をいただきました。


AZ294玄関タイルブラッシングスポンジF 」は、ダブル繊維の効果で洗剤を使わず水に濡らしてこするだけで汚れをしっかりかき出します。
伸縮柄なのでお好みの長さに調節でき、収納もコンパクトになりました。

「MonoMax特別編集 日用品グランプリ」でも、『ポイントはほどこされた毛が細い2種類の繊維。この2つの繊維が洗剤いらずで汚れを落とし、それでいて清掃も傷つけない』『伸縮のタイプの柄を採用しているので、楽なポジションでお掃除することができる』と評価されました。

『絶対に後悔することはないはず!』と評価されたアイテムで、ご家庭のお掃除をワンランクアップさせてみませんか?