主婦と生活社 「CHANTO 10月号」にてFB630 ふしぎ棒 網戸用が紹介されました。

洗剤を使わず、繊維の力で網戸の汚れがミルミル落ちます。コシのあるスポンジタイプのおそうじ棒。キッチン周りの油汚れがついた網戸にも使用できます。エアコンフィルターにもおススメです。

お客様のレビューでもあるように、網戸って以外と汚れているんですよね。
ちょっと手で触るとわかりますが、指に汚れがついてしまいます。

そこにはカビやホコリがビッシリ!!ってことですよね。キッチン横にもあるご家庭も多いかと
思いますが、ちょっと網戸に触れてしまった手で、油で落ちにくくなったカビ・汚れがついたまま料理…なんて、考えたらちょっと怖いですね。

いやいや、忙しいんだから網戸の掃除なんて大掃除の時にやればいいのよ!
なんて声が聞こえて来そうですが、このふしぎ棒でササッとこまめにこすっておけば、
大掃除のお掃除も格段にラクになるわけです。さらにふだんからきれいな状態が保てて
気持も良い!一石二鳥です。

このふしぎ棒の良いところは形状にも言えます。中にちょうどよい硬さと形状のスポンジが入っているので、網戸のサンもお掃除しやすく、ホコリがたまりがちなサンをササッお掃除しやすいんです。

ぜひお試しください!