静岡第一テレビ「まるごと」12月22日放送の『なでしこスタイル(丸山桂里奈さんのコーナー)』爆笑トーク&未公開SPにて「匠113吾妻棕櫚箒鬼毛長柄」と「TSM557トルネード回転モップ丸型セットコンパクト」が紹介されました!


桂里奈さんが、履き心地に感動してくださった「匠113吾妻棕櫚箒鬼毛長柄」。
鬼毛箒は採取した棕櫚皮から良質な繊維のみ選別し束にしたもので、この繊維は棕櫚皮1枚から少量しか取れません。希少価値の高い箒です。

棕櫚は、しなやかながらも非常に耐久性に富んだ素材です。大切にお使い頂ければ何十年もお使い頂けます。



TSM557トルネード回転モップ丸型セットコンパクト」は、モップを回転させて洗浄・脱水!手を汚さず、体をかがめずに水拭きができます。

下段が洗浄、上段が脱水、引き上げるだけで簡単に切り替えできるんです。


桂里奈さんは、モップを回転させての洗浄と脱水を体験し、お掃除をとても楽しんでくださいました。

みなさまも、ぜひお試しください。