価格改定のお願い

いつも快適百貨本店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
これまで弊社では、為替変動、原料等の高騰においても価格転嫁を避けるべく、継続的に社内の合理化及びコスト削減を行い、経営努力を続けて参りました。しかしながら、今日の原材料・物流コスト、人件費・電力の高騰、為替の状況は、弊社の企業努力だけでは乗り越えることができない水準にまで達し、価格改定をせざるを得ない状況となりました。諸事情をお汲み取りいただき、ご承知いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

(1)価格改定に伴う作業

以下の日時で一時閉店をさせていただき価格改定作業を行います。
2023年4月19日10時00分~12時00分(予定)

(2)価格改定日時

上記(1)の作業が完了次第、商品の価格が改定されます。

(3)価格改定後の商品

上記(1)の作業が完了後の商品ページにてご確認ください。
なお、改定前の価格は、表示していません。
ご了承ください。

(4)改定前価格でのご購入

上記(1)の作業実施前に受付けできたご注文につきましては、(価格改定前の)現価格にてお買い上げいただけます。受付けの確認方法:タイトル<【快適百貨】ご注文を受け付けました>というメールが発信された時点で、ご注文を受付けています。念のため、そのメールにてお買い上げ金額をお確かめください。

 

価格改定によりお客様のご負担が増えてしまいますことを心よりお詫び申し上げます。
ご理解をいただき、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。