いつも当ショップをご利用いただき誠にありがとうございます。
勝手ながら、8月11日(木)~8月15日(月)のお盆期間中は、以下の業務をお休みさせていただきます。

・受注出荷対応
・電話対応(ご注文、お問い合わせ)

これに伴い、頂戴したご注文については、翌営業日にご注文確認後、順次出荷手配をさせていただきます。
ご了承くださいますようお願いいたします。
詳細は、以下の対応になります。




※1:前日の午前11時までに頂戴した注文内容を確認し、商品確保、決済および出荷の手続きを行う業務です。
※2:電話でのご注文の連休前出荷は8月9日午前中締切の出荷予定です。
   詳細についてはお電話の際にご確認ください。
※3:(電話を除くオンラインショップでは)8月9日午後1時までにご注文いただいた商品の出荷が連休前の最終となります。
◆ご注意ください◆
前日までに注文を頂戴していても銀行振込、コンビニ決済の入金確認ができていない、当ショップからのご注文内容についてのお問い合わせのお返事を頂戴できていないなど、出荷手続き前の対応が完了していない場合は、8月17日以降の出荷とさせていただくことになります。
※4:「発送できなくてごめんなさいセール」開催(8月9日午後1時~8月16日午前8時)
※5期間中のご注文は8月17日以降、順次出荷させて頂きます。

その他 お盆期間のお届けについて―
期間前・期間中は、物流の集中や交通渋滞などにより、配達の遅延が生じることがあるため、お届け指定日に対してはご希望に添えない場合があります。また、お盆前の配達をご希望の場合は早めのご注文をお願い致します。
ポスト投函品は、土曜・日曜・祝日の配達はありません。このためお盆期間中は通常より配送に日数がかかる場合がございます。予めご了承ください。